ラベル

2013年1月3日木曜日

Android向けタイピングゲーム「ビラルンたいぴんぐ」

あけおめ。
年末にがんばって3日で作ったAndroid向けタイピングゲームを紹介しまっす。

「天元突破グレンラガン」のキャラ「ヴィラル」と「ピクミン」を合わせた
「ビラルン」(キャラクター提供:いづしさん)が主人公のタイピングゲームです。

予測変換が学習してくれるので、やればやるほど早く打てると思います。
難易度はそこそこ。最初からとりあえずクリアできるとおもいますが、何周かやってほしい。

こんな感じです。


C83で先行的にペーパー配布してましたが、年も開けたしこちらでも公開しようかと思いまして。
あ、当然無料です。

※ダウンロードする前に 端末の設定から「提供元不明のアプリ」を許可しといてください。

>Android端末でこの記事を見てる方
ダウンロードはこちら


>QRコードからアクセスする場合はこちら

おことわり:Android2.2以上用です(たぶん)。 それ以外の方はできません。

そういえばグレンラガン新年から再放送決定ですね!TVシリーズ見てない者としては嬉しい限りです。
BDも出そうな匂いがプンプンしてますし、これからもうひと盛り上がりありそうなジャンルです。

0 件のコメント:

コメントを投稿